≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 お知らせでございます。
ブログにて色々と試してみたい事もありまして、新たにブログを開きました。ココはこのままにしておきます。たぶんしばらくは新しいブログにて更新しますので宜しくです。また、初めはこのブログで紹介した事、使用した写真等を何気なく掲載しますが、気にしないで流しちゃって下さ~い。どうぞ今後とも宜しくです!

 新しいブログ→ 「動物写真家のphoto-My Life」

| 日常写真 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるアーティスト

Photo Grapher kazuaki yoda

 作業等をしている時によく聞くアーティスト。女性シンガーソングライターのコルビー・キャレイさんです。
19才からギターを初め、2009年度BMIポップアワード年間最優秀ソングライター賞、Bubblyが年間最優秀楽曲賞を受賞。とても心地よい曲ですよ。で、ユーチューブでギターを弾きながら歌っている映像ないかなぁ・・・・と探した所・・意外に無いものですね。で、色々探していたらカバー曲を歌っている素人さん?を発見。これまた上手い・・・。

≫ 全文を読む

| 日常写真 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOP撮影♪

Photo Grapher kazuaki yoda

 天候が不安定ですね。って言うか台風おそっ・・・・
台風12号(タラス)日本列島をタラタラと観光中でありますが、早急に去ってほしいものです。

 さて、ショップ撮影でお世話になったお客様がいよいよ本格的にオープンしたのでお知らせです。オリジナルネックレス(ワンちゃん用)やリード、タオル等、他にも注目商品がいっぱい。また子供と一緒に遊びながら学べるオモチャ等も海外から取り寄せて扱っている素敵なお店ですよ!

Photo Grapher kazuaki yoda

 オーナーのKarinaさんも外国の方ですが日本語ペラペラであります。ネット販売をしておりますので是非!是非!遊びに行ってみて下さいね。

HAPAMAMA SHOP → http://karina-hapamama.jp/



ブログランキングに参加しています。1日1回押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| ペット | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三保の海

Photo Grapher kazuaki yoda

 この間、静岡県・三保で潜って来ました。台風後だったので「どうなる事やら・・・・」と心配でしたが、やっぱり海はイイ~~感じ!透明度は悪かったが珍しい珍魚やお魚の群れ!短い時間でしたがシッカリ堪能。まだまだ物足りない感がありましたが、次回、ゆっくりと遊びに行きたいと思います!

~お知らせ~
WEBサイトにてこの時の三保が紹介されています。どうぞ見に来て下さいね!
DIVE NET → http://www.divenet.jp/

日本の極撰スポット「泥沼ダイブで豊かな海を堪能しよう」





ブログランキングに参加しています。1日1回押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 海日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリのにんにく生姜焼き

image1073.gif

おはようございます。
妹の旦那がブリを三崎で購入して来てくれたので、金スマSPという番組で見た「ブリのにんにく生姜焼き」にチャレンジして見ることに。番組内では「生姜焼き」と名が付いているのにも関わらす生姜を使っていなかったが加えてみました。実は以前にも妹の旦那が購入して来てくれた。その時はグリルで焼いて食ったが、メチャメチャ脂が乗っていて美味かった。

≫ 全文を読む

| 料理 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

